【支部活動報告書】岡山県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

平成27年度 支部活動報告
【ご報告】6/6(土)岡山県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成27年6月6日(土) 
○開催場所 岡山ロイヤルホテル(岡山市)
○内 容 (1)支部総会 (2)父母懇談会(全体会・分科会) (3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 26名(22世帯)
 こうよう会本部役員 1名(矢島 尊 会長)
 大学理事、教職員 14名
 理窓会(同窓会) 3名

○報 告
 支部総会は、平成26年度事業報告及び収支決算報告の議案から始まり、平成27年度事業計画及び収支予算案に移行、両議案とも拍手をもって承認されました。 岡山支部規約改正案も承認され、支部役員案でも多くの方に加わっていただけ、滞りなく総会を終えることができました。
 
全体会では、大学を代表して薬学部深井学部長よりご挨拶を頂戴し、続いて学校法人東京理科大学 赤上理事より動画をまじえて理事会のご説明を頂きました。就職・進学状況は、学生支援課(神楽坂) 中野様よりパワーポイントを使用しての解かりやすいお話でした。
 また分科会では、22世帯のご父母の方が 教職員の方と有意義な時間を持つことができました。 懇親会は大学の諸先生方からお一人ずつフランクに自己紹介をしていただきました。その後、深井学部長による乾杯のご発声で終始和やかな雰囲気の中会は進み、ご父母の皆様はそれぞれ、先生方や理窓会の方からご子息へのアドバイスもいただきながら歓談し、親睦を深めることが出来ました。

≪会員へのメッセージ≫
 この度 新たに多数の役員も加わり、より一層こうよう会岡山県支部を盛り上げ、会員の皆様のご意見も取り入れながら、楽しい支部活動に繋げて行きたいと思っています。支部活動への多くの皆様のご参加をお待ちしております。

s-20150606_1.jpg s-20150606_2.jpg
s-20150606_3.jpg s-20150606_4.jpg