【支部活動報告】山口県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

平成27年度 支部活動報告
【ご報告】6/13(土)山口県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成27年6月13日(土) 
○開催場所 ホテルサンルート徳山(周南市)
○内 容 (1)支部総会 (2)父母懇談会(全体会・分科会) (3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 23名(18世帯)
 こうよう会本部役員 1名(太田 佳子 副会長(中国地区))
 大学理事、教職員 10名
 理窓会(同窓会) 2名

○報 告
 大学の教職員の皆様方、お忙しいところ山口県までおいでくださり、ありがとうございました。今年度も、山口県支部総会で予算決算報告や役員交代を行った後、教職員の方に、理科大の今、そして未来についてのお話、就職に関するお話をいただきました。分科会では、学業成績、学生生活、就職などについて、教職員の皆様から個別にお話を聞くことができ、子供が大学で頑張っている様子がよくわかり、安心いたしました。また、懇親会では、理窓会の会員様にも参加していただき、短い時間ではありますが、楽しい時間を過ごすことができました。山口県には歴史的に重要で美しい名所がたくさんあり時代劇の舞台になることも多いです。お時間があるときはぜひ訪れてください。

≪会員へのメッセージ≫
 このたび、山口県支部総会、懇談会にご出席くださった会員の皆様、ありがとうございました。役員をお引き受けいただいた皆様、1年間、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
 また、ご都合によりご出席できなかった皆様も日ごろからのご支援、深く感謝いたします。秋の支部活動として、地元で活躍する理科大の卒業生の方の講演会などを予定しております。楽しくて役に立つ会にできるように微力ながら頑張りますので、よかったら是非ご出席ください。