【支部活動報告】広島県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成27年度 支部活動報告
【ご報告】6/14(日)広島県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成27年6月14日(日)
○開催場所 ホテルJALシティ広島(広島市)
○参加人数
 正会員・賛助会員 55名(43世帯)
 こうよう会本部役員 1名(梅原 たまき副会長(東京都地区))
 大学理事、教職員 16名
 理窓会(同窓会) 3名

○内 容 (1)支部総会 (2)父母懇談会(全体会・分科会) (3)懇親会

○報 告 
 こうよう会広島県支部総会では、43世帯55名の参加があり、梅原たまき副会長(東京)の挨拶の後、平成26年度事業報告と収支決算、監査報告、平成27年度事業計画、収支予算と新役員の選出を審議して承認されました。父母懇談会では、東京理科大学を代表して経営学部能上慎也学部長と理事会を代表して村田雄司理事の挨拶に続き、大学活動を動画で紹介されました。就職・進学状況について、学生支援課(葛飾)の渡邊様より説明があり、分科会会場に移動して、1年生父母向け分科会、修学履修懇談会、就職・学生生活懇談会について説明を受けました。懇親会では、理窓会広島支部場田克也支部長の挨拶の後に分科会から参加された各学部の先生方が自己紹介され、経営学部能上慎也部長による乾杯、父母の方々、大学の先生や理窓会の方々と話が弾み、父母歓談途中で理科大に関するゲームと校歌を歌って散会しました。

こちらをご覧ください(PDF形式)PDFファイルが開きます

≪会員へのメッセージ≫
 今年度の支部総会・父母懇談会を有意義に終えることができました。ご協力、誠にありがとうございました。1年生の父母3名に新役員を委託し、14名の役員で平成27年度の活動いたします。秋には大学から教職員の方をお招きして講演会を予定しております。多くの会員皆様のご参加を心よりお待ちしております。