【支部活動報告】兵庫県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成28年度 支部活動報告
【ご報告】 6/12 (日) 兵庫県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成28年6月12日 (日)
○開催場所 都ホテルニューアルカイック (兵庫県尼崎市)
○内 容 (1) 支部総会 (2) 父母懇談会(全体会・分科会) (3) 懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 41名(32世帯)
 こうよう会本部役員 1名 (赤松 昌子 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員 13名
 理窓会(同窓会)    1名
○ 報告
1.支部総会 
 平成27年度決算報告、活動報告、平成28年度事業計画、予算、新役員の選出を出席の皆様に承認いただき、平成28年度の兵庫県支部の活動のスタートを切ることができました。
2.父母懇談会 
 全体会では、工学部第2部 河野学部長様に「東京理科大学の現状」について、又、「昨今の就職状況等」につきましては野田 学生支援課 久保課長様にご説明頂きました
 分科会では、1年生父母は合同で、2年生以上は各学部に分かれて面談を受けました。
3.懇親会
 卒業生の会である「理窓会」兵庫支部を代表して代議員の上杉様からご挨拶を頂き、分科会から出席いただいております各学部の先生方より一言自己紹介をしていただきました。工学部第2部 河野学部長様のご発声で乾杯を行い、和やかな雰囲気のなか会は進んでいきました。
 先生方、大学関係者と直接話せる有意義な時間を持てたこと、感謝いたします。

兵庫1.JPG 兵庫2.JPG
兵庫3.JPG 兵庫4.JPG
兵庫5.JPG 兵庫6.JPG

≪会員へのメッセージ≫
 昨年よりも多数の会員の皆様に出席いただきましたこと、東京理科大学こうよう会の役員として大変うれしく思います。ありがとうございました。こうよう会兵庫県支部の行事を進めていくに当たりパワーをいただいた気分です。支部行事を、情報交換の場として活用いただければ幸いです。支部行事への参加、宜しくお願い致します。