【支部活動報告】栃木県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成28年度 支部活動報告
【ご報告】 6/19 (日) 栃木県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成28年6月19日 (日)
○開催場所 ホテルニューイタヤ (栃木県宇都宮市)
○内 容 (1) 支部総会 (2) 父母懇談会(全体会・分科会) (3) 懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 115名(80世帯)
 こうよう会本部役員 1名 (眞下 俊明 副会長(北関東地区))
 大学理事、教職員  12名
 理窓会(同窓会)    1名
○ 報告
(1) 支部総会
 80世帯115名の会員が出席されました。平成27年度活動報告・決算報告が行われ、平成28年度事業計画・予算・平成28年度役員をご提案し、すべてご承認いただきました。
 また、北関東地区 眞下副会長のご挨拶をいただきました。
(2) 父母懇談会
 理工学部長 北村春幸先生よりご挨拶をいただき、引き続きDVD鑑賞を交えて東京理科大学の状況、学生の修学状況、就職状況等についてのご説明をいただきました。
 全体会のあとは1年生のご父母を対象の分科会と学部別の修学履修懇談会、就職懇談会、学生生活懇談会等の個人面談が受けられました。お子様の状況を知ることができたかと思います。
(3) 懇親会
 大学より面談のためにおいでになられた9名の先生方のご臨席を賜り、興味深いご挨拶をいただきました。
 その後、北村理工学部長の乾杯のご発声のもと、先生方、理窓会の来賓の方、職員の皆さまと和やかな交流の時間を持つことができました。

≪会員へのメッセージ≫
 栃木県支部の行事として、今年は9月24日(土)に葛飾キャンパス見学会および本山理事長講演バスツアーを予定しております。お子様の学生生活に関する貴重な情報が得られ、また理事長のご講演をいただける貴重な行事です。
 皆様のふるってのご参加を心よりお待ちしております。

 ※ 上記9月24日(土) の支部行事は、おかげさまで無事終了しております。
    たくさんの方のご参加、まことにありがとうございました。