【支部活動報告】宮城県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 6/17 (土) 宮城県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年6月17日 (土)
○開催場所 仙台ガーデンパレス (宮城県仙台市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 74名(56世帯)
 こうよう会本部役員 1名(鈴木 朋子 副会長(北海道・東北地区))
 大学理事、教職員  16名
 理窓会(同窓会)  6名
○報 告
 6月17日(土)に、多くのご父母の皆様にご参加いただき、支部総会を無事開催することができました。昨年以上の数のご父母の皆様がご参加くださり、少しずつですが、毎年毎年支部が充実してきているように思われます。
 総会では、平成28年度の決算、29年度予算、新役員などについて、ご承認をいただきました。また、平成29年度予算とあわせて今年度の支部行事について提案させていただきました。宮城県支部では、例年支部行事として大学から先生をお呼びしてのシンポジウムを開催してきましたが、昨年度から「東京から戻ってきて地元で働くこと」をサブテーマに進めてきており、今年度も、地元企業、理窓会宮城支部、大学などと連携しながら、支部行事の充実を図ってまいります。ご父母の皆様が楽しく情報交換が出来るように進めていきたいと思っておりますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

宮城(2017.6.17)の1.JPG 宮城(2017.6.17)の2.JPG

≪会員へのメッセージ≫
 支部行事については、11月に予定しています。県内の企業訪問、理窓会との意見交換、大学からの情報提供などを考えていますので、多くの方のご参加をお願いいたします。