【支部活動報告】鳥取県・島根県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 6/10 (土) 鳥取県・島根県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年6月10日 (土)
○開催場所 ホテルハーベストイン米子 (鳥取県米子市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 11名(6世帯)
 こうよう会本部役員 1名(板垣 幸一 副会長(埼玉地区))
 大学理事、教職員  9名
 理窓会(同窓会)  2名

○報 告
 6月10日(土)に鳥取県・島根県支部総会及び父母懇談会、懇親会を開催しました。総会には、板垣副会長が埼玉からお越しくださいました。
 総会の後、父母懇談会では平川副学長から、大学側と父母側の連携により、子供たちが実りある大学生活を送れるようサポートしていきましょうと、父母側にエールを送ってくださいました。
 また、学生支援部からは東京理科大学の現状と進路等の説明があり、特に卒業生の進学・就職に関して映像によるOBの声を聞くことによって、より詳しい内容となりました。
 その後の分科会では特に新入生のご父母の方が熱心で、充実した分科会となりました。
 懇親会は12名のご父母が参加され、学年も近いせいか子供たちの生活についてなど和気藹々として大いに盛り上がりました。
 この盛り上がりを次回につなげていければいいなというのが役員一同の意見でした。

鳥取・島根(2017.6.10)の1.JPG 鳥取・島根(2017.6.10)の2.JPG
鳥取・島根(2017.6.19)の3.JPG 鳥取・島根(2017.6.19)の4.JPG


≪会員へのメッセージ≫

鳥取県・島根県支部は少ない人数ながらもアットホームで和気藹々とした楽しい支部です。まだ参加されたことがない会員の皆様も、どうぞ遠慮なくご参加してくださいませ。