【支部活動報告】京都府支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 7/2 (日) 京都府支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年7月2日 (日)
○開催場所 京都センチュリーホテル (京都府京都市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 20名(13世帯)
 こうよう会本部役員 1名(辻 操 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員  9名
 理窓会(同窓会)  2名
○報 告
(1)支部総会
 平成29年7月2日(日)に、京都府支部総会が開催されました。こうよう会近畿地区 辻 操 副会長からこうよう会の意義や全体の活動内容について詳しく説明があった後、議事に入りました。平成28年度事業・決算報告、平成29年度事業・予算および平成29年度新役員について、原案通り承認されました。また平成29年度の支部行事として交流親睦会の案内があり、参加を呼びかけました。以上で支部総会は終了し、28年度より多くの会員で構成された29年度の役員会がスタートしました。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
(2)父母懇談会・懇親会
 全体会では、武藤経営学部長から大学を代表してご挨拶があり、東京理科大学の教育・研究の現状並びに進路状況について、松田様、小林様より丁寧で分かりやすい説明がありました。その後開催された懇親会では理窓会京都支部の皆様も参加され、和やかに教員と父母、理窓会の皆様と父母、父母同士の懇談が行われ、話に花が咲きました。

s-京都(2017.7.2)の1.jpg s-京都(2017.7.2)の2.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 11月には支部行事として、下鴨神社付近の散策および昼食会を予定しています。皆様のご参加をお待ちしています。