【支部活動報告】栃木県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 6/18 (日) 栃木県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年6月18日 (日)
○開催場所 ホテルニューイタヤ (栃木県 宇都宮市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 95名(68世帯)
 こうよう会本部役員 1名(深井 芳恵 副会長(北関東地区))
 大学理事、教職員  17名
 理窓会(同窓会)  2名
○報 告
●支部総会
 平成28年度活動報告・決算報告が行われ、平成29年度事業計画・予算・役員を提案し、すべて承認いただきました。
●父母懇談会
 浅島 誠 副学長からご挨拶をいただき、引き続きインタビュー動画上映を交えて東京理科大学の状況、学生の就学状況、就職状況などについて説明していただきました。
 全体会の後は、1年生の父母会員対象の分科会、学部別の就学履修状況懇談会、就職懇談会、学生生活懇談会などの個別面談を受けました。各々の学生についての状況を知ることができました。
● 懇親会
 大学から9名の先生方のご臨席を賜り、先生方のご挨拶に続いて、浅島副学長の乾杯のご発声で始まりました。先生方、理窓会の方々、職員の皆様と、和やかな交流の時間を持つことができました。

栃木(2017.6.18)の1.JPG 栃木(2017.6.18)の2.JPG

≪会員へのメッセージ≫
 10月28日(土)、葛飾キャンパスにて北関東地区合同行事を開催します。
 「就職・進学説明会」のあと、場所を移して懇親会を予定していますので、皆さまのご参加をお待ちしています。