【支部活動報告】新潟県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 7/29 (土) 新潟県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年7月29日 (土)
○開催場所 新潟東映ホテル (新潟県 新潟市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 75名(55世帯)
 こうよう会本部役員 1名(梅本 実 副会長(甲信越・北陸地区))
 大学理事、教職員  15名
 理窓会(同窓会)  5名
○報 告
●支部総会
 ここ数年酷暑の中の支部総会でしたが、今年は過ごしやすい夏の一日に行われました。 梅本実副会長(甲信越・北陸地区)のご挨拶の後、平成28年度事業報告、29年度事業計画について小林章浩支部長からの説明があり、提出された議案は全会一致で承認されました。
●父母懇談会
 全体会では鍛冶薬学部長からご挨拶をいただきました。分科会では多くのご父母からご参加いただき、待ち時間のかかるブースも出てくるなど、皆さんの関心の高さが伺われました。
●懇親会
 理窓会から上杉支部長はじめ5名のご出席を頂き、総勢70名の賑やかな懇親会となりました。各学部に分かれたテーブルでは先生を囲み和やかな会話が交わされていました。新入生のご父母にも多数参加頂き、こうよう会の和気藹々とした雰囲気を感じ取ってもらえたようです。

新潟(2017.7.29)の1.jpg
新潟(2017.7.29)の2.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 今年度は10月14日(土)に本部主催行事が新潟市で行われます。多くの会員のご参加をお願いいたします。
 支部主催行事については本部主催行事後になります。詳細が決まり次第、皆様にご連絡させていただきます。