【6/9(土)】「YOSAKOIソーラン応援」のご案内

毎年、札幌では初夏の風物詩として大通公園を中心に6月初旬から5日間に渡りYosakoiソーラン祭りが開催されます。
 今年は6月6日(水)〜10日(日)までの5日間に渡って開催されます。
 こうよう会北海道支部は、東京理科大学理窓会(同窓会)と連携し、毎年、大会会場で東京理科大学Yosakoiソーラン部の演舞に熱い応援を送っています。
 つきましては、下記のとおりご案内いたしますので、万障お探り合わせの上、ぜひご参加のほど、よろしくお願いいたします。

                                  記

1 日 時
  平成30年6月9日(土)15:10集合
演舞は、15:35から一番街・三越前会場
※例年、演舞回数の多い大通会場にて応援していましたが、今年は、次の会場への移動のため、演舞後のセレモニーの時間確保が困難とのことから、応援会場を変更していますので、ご了承ください。

2 集合場所
  丸井今井百貨店 大通り館北口(大通りに面した所)
  北海道札幌市中央区南1条西2丁目
  会場案内(https://www.yosakoi-soran.jp/places/view/4

3 参加方法
  当日、直接会場にお越しください。
  「東京理科大学こうよう会」の幟(えんじ色)をお探しください。
  なお、事前申し込みは不要です。

4 問い合わせ先 東京理科大学 校友・父母支援課 TEL.03-5228-8327

※1本行事で撮影した写真は、こうよう会ホームページ(http://www.tus-koyokai.com/)、 及び会報「浩洋」に掲載することがありますので、予めご了承ください。
※2上記 ※1の他、本行事で個人的に写真を撮影する場合、及びSNS等で写真を使用する場合は、必ず事前に被写体(周囲を含む)の方に許可を得てください。
※3交通機関の乱れが予想される自然災害による、やむをえない事情により本行事を延期または中止する場合は、こうよう会ホームページにてお知らせいたしますので、ご注意ください。