【支部活動報告】兵庫県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆2018年度 支部活動報告
【ご報告】 6/10 (日) 兵庫県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 2018年6月10日 (日)
○開催場所 都ホテルニューアルカイック (兵庫県 尼崎市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 50名(44世帯)
 こうよう会本部役員 1名(遠藤 和美 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員  13名
 理窓会会員 1名
○報 告
・支部総会
 平成29年度報告、平成30年度の計画・予算を含め、すべての議事が承認されました。また、開会前に昨年度の鳥人間コンテストのビデオを上映し、今年度の応援もお願いしました。
・父母懇談会
 全体会では北村副学長からのご挨拶、また、経営学事務課 宮本課長より東京理科大学の現状ついて、就職課 室井様より就職状況・進路支援体制・学生生活等の説明をいただきました。分科会では1年生の御父母対象に北村副学長からの大学における教育支援体制の説明と、その他の学年の御父母対象の個人面談が行われました。個人面談は、予定の時間をすぎても熱心な質問が相次ぎました。
・懇親会
 立食パーティーの形式で開催されました。先生方のユーモア溢れる自己紹介やご挨拶も含め、教職員の方々、理窓会の方、会員の皆様と楽しい時間をすごしました。

20180610兵庫の1.jpg 20180610兵庫の2.jpg
20180610兵庫の3.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。大学側からのいろいろな情報のほか、会員の皆様の間でも横のつながりが得られます。12月1日の本部主催行事、来年1月20日の支部主催行事へのご参加をお待ちいたしております。