【支部活動報告】栃木県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆2019年度 支部活動報告
【ご報告】 6/9 (日) 栃木県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 2019年6月9日 (日)
○開催場所 ホテルマイステイズ宇都宮 (栃木県宇都宮市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 89名(59世帯)
 こうよう会本部役員 3名(石澤 貴行 会長、津久井 一幸 副会長(北関東地区)、板垣 幸一 顧問)
 大学理事、教職員  8名
 理窓会会員 1名
○報 告
・支部総会
 2018年度活動報告・決算報告が行われ、2019年度事業計画・予算・役員を提案し、すべて承認いただきました。
・父母懇談会
 渡辺副学長からご挨拶をいただき、引き続きインタビュー動画上映を交えて東京理科大学の状況、学生の就学状況、就職状況などについて説明していただきました。
全体会の後は、1年生の父母会員対象の分科会、学部別の就学履修状況懇談会、就職懇談会、学生生活懇談会などの個別面談を受けました。各々の学生についての状況を知ることができました。
・懇親会
 大学から8名の先生のご臨席を賜り、先生方のご挨拶に続いて、渡辺副学長の乾杯のご発声で始まりました。先生方、理窓会、職員の皆様そしてこうよう会会員同士の親睦を図ることができ、和やかな交流の時間を持つことができました。

栃木8.jpg 栃木9.jpg
栃木12.jpg 栃木18.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 9月28日(土)、先日支部総会を開催しましたホテルマイステイズ宇都宮にて栃木県支部の支部行事を開催します。「就職・進学説明会」のあと、懇親会を予定していますので、楽しいアトラクションやサプライズな企画を考えております、皆さまのご参加を是非お待ちしています。