【支部活動報告】滋賀県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆2019年度 支部活動報告
【ご報告】 6/8(土) 滋賀県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 2019年6月8日 (土)
○開催場所 琵琶湖ホテル (滋賀県大津市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 12名(12世帯)
 こうよう会本部役員 1名(遠藤 和美 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員  9名
 理窓会会員 4名
○報 告
 6月8日に琵琶湖ホテルで2019年こうよう会滋賀県支部総会および懇談会・懇親会を開催しました。
 滋賀県支部総会は10名のご出席をいただき、こうよう会副会長の遠藤様よりこうよう会のご説明をいただきました。皆で自己紹介を行い、滋賀県支部の事業報告、会計報告、事業計画、予算案、規約の改定、役員選出の議事を皆様のご協力によりつつがなく進行し、承認をいただきました。ありがとうございました。
 懇談会では昨年度に引続き藤代副学長から東京理科大学の歴史や教育方針、これからの理科大について、お話をいただき、就職担当の酒井様より、先輩の就職体験談の紹介や全体の就職の状況、学生の支援体制のご説明をいただきました。学部別の面談では少ない会員数のメリットを生かして、一人ひとりじっくりと、学生生活のこと成績のこと、進路・就職のことを先生方に相談させていただくことができました。
 懇談会では、理窓会の方々も加わっていたき、先生方と会員で一緒に理科大や子供たちの将来について様々に語り合い、盛会のうちに終了となりました。
 皆様のご協力で大変楽しく有意義な時間を持つことができました。保護者として改めて入学の許可をいただけたことに感謝いたしました。これからの東京理科大学の発展が益々楽しみです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

滋賀県1.jpg 滋賀県2.jpg
滋賀県3.jpg 滋賀県4.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 一年間ありがとうございました。これからもこうよう会の活動にご協力をお願いします!!