【支部活動報告】福岡県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成26年度 支部活動報告
【ご報告】7/27(日)福岡県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成26年7月27日(日)
○開催場所 ホテル福岡ガーデンパレス(福岡市)
○内 容 (1)支部総会 (2)父母懇談会(全体会・分科会) (3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 106名(77世帯)
 こうよう会本部役員 1名(清水 直子 副会長(九州・沖縄地区))
 大学理事、教職員 24名
 理窓会(同窓会) 5名

○報 告
 平成26年7月27日(日)ホテル福岡ガーデンホテルにて、福岡県支部総会、父母懇談会及び懇親会を開催しました。12時25分より平成25年度支部事業報告、収支決算の報告及び平成26年度支部事業計画、収支予算を報告し承認を受けました。
 その後、13時より父母懇談会全体会で東京理科大学の現状及び今後を、14時15分より1年生の分科会は、入学からの学生の現状及び学校に関しての説明があり、2年生から4年生の分科会は、昨年度のご子女の成績、履修及び質問をする、学部の教職員との個人面談がありました。
 16時より懇親会があり、今年は、こうよう会設立10周年記念行事として鏡開きがありました。たくさんのご父母の方に参加していただき、終了いたしました。

《会員へのメッセージ》
 福岡県支部清水直子支部長が、今期よりこうよう会本部副会長に就任しましたので、本年度より長岡正実が支部長として活動して行くこととなりました。役員一丸となり支部活動を進めていきますのでご協力よろしくお願いいたします。