【支部活動報告】山口県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成30年度 支部活動報告
【ご報告】 6/2 (土) 山口県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成30年6月2日 (土)
○開催場所 山口グランドホテル (山口県山口市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 15名(13世帯)
 こうよう会本部役員 1名(野村 真澄 副会長(中国地区))
 大学理事、教職員  7名
 理窓会会員 4名
○報 告
 平成30年6月2日(土)に、山口グランドホテル(山口市)において、平成30年度の山口県支部総会、父母懇談会、懇親会を開催いたしました。
●支部総会
 山口県支部総会では、平成29年度事業報告・収支決算報告ならびに平成30年度事業計画・収支予算、更には、新役員を出席者全員で確認し、承認されました。また、中国地区の野村副会長よりご挨拶をいただき、尾山支部長に委嘱状が手渡されました。
●父母懇談会
 全体会では、東京理科大学副学長の渡辺 一之 先生からのご挨拶に続いて、事務局より東京理科大学の現状、学生の修学・進学・就職の状況についてご説明をいただきました。
 分科会では、1年生父母向け分科会、修学履修懇談会、就職・学生生活懇談会に分かれて説明をいただきました。
●懇親会
 渡辺副学長による乾杯のご発声のもと、大学教職員、理窓会の皆様と和やかな交流の時間を持つことができました。これにより、東京理科大学をよりいっそう身近に感じることができました。

2018.6.2山口の1.jpg 2018.6.2山口の2.jpg
2018.6.2山口の3.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 この度の山口県支部総会にて、前任の松村 昌幸 支部長の後を受け、ご承認いただいた 尾山 善昭 と申します。こうよう会の目的にもある、会員同士の親睦を深め東京理科大学の発展および向上の一助となるよう、新役員のご協力を賜り、精一杯頑張っていきたいと考えていますので、会員皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。
 なお、山口県支部主催行事の開催を平成30年11月3日(土)に予定していますので、皆様のご参加をよろしくお願い申し上げます。