【支部活動報告】大分県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成30年度 支部活動報告
【ご報告】 6/30 (土) 大分県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成30年6月30日 (土)
○開催場所 アリストンホテル大分 (大分県大分市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 16名(14世帯)
 こうよう会本部役員 1名(清水 直子 副会長(九州・沖縄地区))
 大学理事、教職員  10名
 理窓会会員 2名
○報 告
 6月30日(土)に行われた大分県支部総会は、ご多忙の折、そして大雨警報が発令されている中で、16名の会員の皆様にご出席いただきました。
 総会は事業報告、会計報告、役員選出、事業計画、予算案や議事について滞りなく承認され、多大なご協力を賜りまして終了いたしましたことを、心よりお礼申し上げます。
 分科会では平川副学長、伊藤課長(工学事務課)、酒井様(学生支援課)より、最新の大学情報や進路データ、こうよう会の主旨等について貴重な助言をいただきました。また、修学履修懇談会では6学科の先生方が温かく対応くださり、大変有意義な面談となりました。
 そして、最後の懇親会は、美味しいお食事を堪能しながらのあっという間のひとときで、話しも尽きないご様子での閉会となりました。
 平成30年度役員一同、これまでのこうよう会の活動を継承しつつ、更なる発展に寄与する所存です。九州は大分県からの進学者が増加することを祈念しております。

2018.06.30大分の1.jpg 2018.06.30大分の2.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 大分県支部長の児玉です。大分県支部は会員数は少ない方ですが、少人数の強みとしてコミュニケーションが良く、楽しく和やかに活動を行っています。理窓会の皆様とも交流を深める機会もあり、活動の幅が広がっています。この活動がご父母の皆様の人生を充実させる一つの機会になれば幸いです。年1回開催の支部行事は進学や就職について大変参考になります。是非お気軽にご参加下さい。役員一同、お待ちしております。