【支部活動報告】沖縄県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成30年度 支部活動報告
【ご報告】 7/8 (日) 沖縄県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成30年7月8日 (日)
○開催場所 ネストホテル那覇 (沖縄県那覇市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 13名(12世帯)
 こうよう会本部役員 1名(清水 直子 副会長(九州・沖縄地区))
 大学理事、教職員  9名
 理窓会会員 3名
○報 告
 報告に先立ち、被災地や周辺の皆様には、一日も早い復旧復興をお祈りしつつ、謹んでお見舞い申し上げます。
 沖縄支部では、台風7号がもたらした大雨の後で、また台風8号が二日後に最接近の予報という落ち着かない状況での開催となりましたが、大学関係者の皆様や会員の皆様のご協力のもと無事に開催し、終了することができました。
〈支部総会〉
 29年度予算、決算報告と30年度予算案、事業報告、新役員の承認をいただきました。
〈父母懇談会〉
 全体会において、東京理科大学の現状と就職、進学状況についての説明をいただきました。
 分科会では、1年生のご父母は、教育開発センターの取り組みについて、井出本 康 理工学部長よりご説明をいただきました。
 他学年生のご父母は、学部からご出張の先生方より個別面談方式で就学履修状況を、また就職課より就職、学生生活についてご説明をいただきました。
〈懇親会〉
 話題豊富な先生方との懇親会は、和やかで楽しい時間となりました。親睦を深める貴重な機会は、あっという間に過ぎて行きました。

2018.7.8沖縄の1.jpg 2018.7.8沖縄の2.jpg
2018.7.8沖縄の3.jpg 2018.7.8沖縄の4.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 こうよう会は、大学とのつながりを深めることができる貴重な「父母の会」です。いつでも、ご参加をお待ちしております。