【支部活動報告】徳島県支部「阿波踊りサークル学生生活講演会・懇談懇親会」

◆2018年度 支部活動報告
【ご報告】 8/11 (土) 徳島県支部 「阿波踊りサークル学生生活講演会・懇談懇親会」を開催しました。

○開催日 2018年8月11日 (土)
○開催場所 ニュー白馬 (徳島県 徳島市)
○内 容
(1)学生生活講演会

(2)懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 9名(5世帯)
○報 告
【講演会】
 阿波踊りサークルの学生8名の皆さんに、学生生活・学業・将来の夢・阿波踊りサークルなどについて、講演をお願いしました。学生の皆さんの一人暮らしの生活状況や、実験レポートの大変さなど、学生さん達の環境や思いについて聞くことができ有意義な講演会となりました。

【懇談懇親会】
 懇談懇親会では、保護者と学生たちが理科大連の阿波踊りを成功させると言う大きな目標を通じて思いを語り、親睦を深める良い機会となりました。また、こうよう会徳島県支部として、阿波踊りが好きで、この4日間のために練習を重ねてきた「東京理科大学連」の学生の皆さんへの激励の機会を持て、また熱い思いを共有することができ徳島県人としても楽しませてもらいました。

写真.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 今回ご参加頂いた皆様、また準備含め応援して頂いた皆様ありがとうございました。
 役員一同、会員の皆様のご意見を聞きながら楽しく有意義な支部活動になりますよう頑張りますので多くの皆様のご参加、ご協力をお願い致します。