【支部活動報告】広島県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆2019年度 支部活動報告
【ご報告】 6/2(日) 広島県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 2019年6月2日 (日)
○開催場所 広島ガーデンパレス (広島県 広島市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 42名(33世帯)
 こうよう会本部役員 1名(野村 真澄 副会長(中国地区))
 大学理事、教職員  13名
 理窓会会員 2名
○報 告
◆支部総会
 瀬川支部長、野村副会長の挨拶の後、2018年度事業報告・収支決算・監査報告、2019年度事業計画・収支予算、新役員の選出について審議し了承されました。
◆父母懇親会
 全体会は、岡村副学長の挨拶で始まり、岡村副学長より『東京理科大学の教育と研究』について、就職課松川様より『就職・進学状況と学生生活状況』について説明がありました。
 分科会では、1年生父母向け説明会、修学履修懇談会、就職・学生生活懇談会に分かれて説明を受けました。
◆懇親会
 理窓会広島支部長和泉様の挨拶、出席された先生の自己紹介に続いて岡村副学長の乾杯のご発声にて開始。
 立食形式にて、先生方やご父母の皆様との歓談の途中で理科大に関するクイズを行いました。正解者へは理科大グッズの景品をプレゼントし、笑いありの和やかな会になりました。最後は全員で校歌を斉唱しました。

広島1.jpg 広島2.jpg
広島3.jpg 広島4.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 これからも情報交換や親睦を深めながら楽しく運営していきたいと思っています。
 ぜひお気軽にご参加ください。