!中止!【2/29(土)】神奈川県支部「2020 早春のなんでもしゃべろう会」のご案内

重要】神奈川県支部行事中止のご連絡
新型コロナウイルスによる感染が想定以上に拡大しているため、
2/29(土)開催予定の「2020早春のなんでもしゃべろう会」は
中止と
させていただきます。

ご参加を楽しみにしておられた方、ご予定を空けていただいた方には、
お詫び申し上げます。

1.日時  2020年2月29日(土) 7:00~18:40(予定)

2.集合場所  JR横浜駅東口

3.主催  こうよう会 神奈川県支部

4.当日のプログラム(予定)
・7:00 受付開始
・7:30  出発 ~ 道の駅どまんなかたぬま ~ あしかがフラワーパーク(ランチ) ~ 大谷資料館見学 
    ~日本最古の石仏「大谷観音」見学 ~ いちご狩り(食べ放題) ~ 横浜駅周辺(18:40着予定)

5.定員  95名
申込締切日前でも、定員に達した場合は受付を終了いたします。受付終了の告知はこうよう会ホームページで行います。
なお、キャンセル待ちはありませんので、あらかじめご了承ください。

6.参加費  6,980円/1人(食事代、施設入場料含む)
事前にお振り込みをお願いします。振込先は2月7日までに校友・父母支援課よりメールでご案内します。
※「なんでもしゃべろう会」は、皆様の参加費のほか、こうよう会神奈川県支部活動費の補助金を充てて実施しています。

7.参加申込方法
・こうよう会ホームページからweb受付を行ってください。
受付は1月27日(月)午前9時00分~2月3日(月)23時59分までとなります。
今回FAXや郵送での受付はしておりません。
◆Web受付はこちらから⇒http://www.tus.ac.jp/event/entry/koyo/login
※ web受付をされる場合は、事前にユーザー登録が必要です。こうよう会より送付されている雑誌「浩洋」4月号同封の「Web申込利用ガイド」に登録方法が記載されていますので事前登録をお願いします。
受付開始時刻は午前9時00分です。従来と異なりますので、ご注意願います。
・申し込みは1家庭で会員2名までです。お子様の参加はできませんのでご注意ください。
・申込受付後、折り返しの連絡はいたしません。当日、直接集合場所へお越しください。
・受付期間を過ぎたら取消はできませんがやむを得ずキャンセルする場合は、速やかに東京理科大学 校友・父母支援課(03-5228-8327)へ連絡をお願いします。場合によっては、キャンセル料が発生します。キャンセル料は、追ってご連絡します。

8.その他
・本行事で撮影した写真は、こうよう会ホームページ及び会報「浩洋」に掲載することがありますので、予めご了承ください。また、本行事で個人的に写真を撮影する場合及びSNS等で写真を使用する場合は、必ず事前に被写体(周囲を含む)の方に許可を得てください。
・自然災害等によりやむを得ず本行事を中止する場合は、前日(2月28日)までにこうよう会ホームページに告知するとともにメールにてお知らせいたします。

ご案内は、神奈川県内にお住いのご父母宛に、東京理科大学 校友・父母支援課から発送いたします。