【支部活動報告】岩手県支部「支部総会(メール審議)」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 5/14 (木) 岩手県支部 「支部総会(メール審議)」を開催しました。

○開催日 2020年5月14 (木) メール審議
○参加人数
 正会員・賛助会員のうち支部役員 10(10世帯)
○報 告
(1) 支部総会
 現在の社会状況に鑑み、一般会員の皆さんの参加募集は行わず、支部役員による「メール審議」とさせていただきました。「2019年度事業報告・収支決算報告」、ならびに「2020年度事業計画・収支予算」、および「2020年度支部役員」が承認されました。
(2) 父母懇談会
 中止となりました。
(3) 懇親会
 まことに残念ですが、中止となりました。
(4)岩手県支部について
 今回の新年度役員改選においては、お子様の卒業等により5名の役員の方々がご退任されました。こうよう会岩手県支部活動に対する長年のご尽力に対し、改めて心より感謝を申し上げます。
  「ご退任される皆様、本当に有難うございました」
そして、2020年度の新生岩手県支部を、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

≪会員へのメッセージ≫
 現在、世の中は新型コロナ感染症蔓延により未曽有の厳しい状況にありますが、これからも会員の皆様と情報交換しながら、子供達が安全に大学生活を送れるよう、十分にサポートして参りましょう! (このような時だからこそ、何でも、いつでも相談し合って参りましょう)
 最後に、私たちも体調管理には十分留意し、また元気に再会しましょう!