【支部活動報告】兵庫県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 兵庫県支部 「支部総会

 例年、兵庫県の支部総会及び父母懇談会・懇親会は、6月に神戸や阪神間の会場で行われています。昨年は新神戸駅前 ANAクラウンプラザホテルを会場に、多くの会員の皆様に参加いただきました。しかし、本年は新型コロナウイルス感染防止のため集合しての開催が中止となり、支部役員によるLINE審議といたしました。
 審議では、
  ・2019年度事業及び決算
  ・支部規約改正
  ・2020年度支部役員選出
  ・2020年度事業計画及び予算
と、上記の全てが承認されました。
 また、近畿地区副会長の遠藤和美様からのご挨拶文をLINEで紹介致しました。そして理窓会様制作の「学生歌」CDをご寄贈いただきましたので、会員の皆様にご披露できる機会をと考えています。

≪会員へのメッセージ≫
 ご家族の皆様、新型コロナ感染症禍でご子女の学生生活に不安も抱えておられると思います。今回は残念でしたが、2020年12月に教職員の方に神戸にお越しいただく予定です。皆様の感染防止対策に努めながら、大学の情報や学生たちの様子を知っていただき、さまざまな相談がうちとけてできる場にしたいと準備を始めています。開催の折には、ぜひお気軽にご参加ください。昨年度の活動の様子も掲載しましたので参考になさってください。
 兵庫県支部企画行事予定:12月6日(日) 午後/場所:神戸・三宮 ミント神戸ミントテラス
(決定後、秋に詳細ご案内いたしますが、新型コロナウイルス感染症流行の状況により変更する場合があります。ご了承ください)

  2019年度兵庫県支部の活動