【支部活動報告】宮城県支部「支部総会(メール審議)」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 宮城県支部 「支部総会(メール審議)」を開催しました。


○開催日 2020年5月8日 (金) メール審議
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 15名(15世帯)
○報 告
(1)支部総会
   現在の新型コロナウイルス感染予防の観点から、一般会員の皆様への参加募集は行わず、
  支部役員による「メール審議」と代えさせていただきました。
   「2019年度事業報告・収支決算報告」、ならびに「2020年度事業計画・収支予算」および
  「2020年度支部役員」が承認されました。
(2)父母懇談会
   本部の指示により、中止となりました。
(3)懇親会
   同様に、中止となりました。
(4)宮城県支部について
   今回の新年度役員改選においては、ご子女のご卒業により4名の役員の方々がご退任されました。
  こうよう会宮城県支部活動に対する長年のご尽力に対し、心より感謝申し上げます。
   2020年度は、11名の支部役員にて宮城県支部をスタートして進めてまいりますので、今後とも
  よろしくお願い申し上げます。

≪会員へのメッセージ≫
  宮城県支部総会にてご承認をいただきました、2020年度宮城県支部長の佐藤 博美 と申します。
 今期で3期目となります。
  こうよう会の目的にもある、会員同士の親睦を深め東京理科大学の発展および向上の一助となるよう、
 支部役員ともども精一杯頑張っていきたいと考えていますので、会員の皆様のご理解とご協力を
 賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  11月29日(日)に仙台市で本部主催行事(松本学長と小林宏先生のご講演)、1月には支部主催
 行事を予定しておりますので、会員の皆様(特に新入生のご父母の方々)にはご参加いただき、お互い
 交流を深め、新支部役員にご就任いただければうれしく思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。