【支部活動報告】大分県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 6/27 (土) 大分県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2020年6月27日 (土)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 5名(5世帯)
○報告
  6月27日(土)に行われた大分県支部総会は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、
 支部役員のみの参加による各議案の審議および承認という異例の運びとなりましたが、滞りなく
 終えましたことをこの場をお借りしてご報告いたします。また、支部役員としてご協力くださる方は、
 下記≪会員へのメッセージ≫をご一読ください。
  さて、例年であれば議案審議の後に、最新の大学に関する情報のご講演、各学部の教員からの
 ご子女の修学状況に関しての面談、そして懇親会を設けておりました。今回は残念ながら開催
 できませんでしたが、大変有意義で温かい情報交換の機会ですので、次回開催時をご期待ください。
  また、例年12月か2月に開催しております大分県支部行事の開催につきましては、諸般の事情に
 鑑み、本部の指示・助言を受けながら検討し、後日お知らせいたします。
  最後になりますが、2020年度役員一同、これまでの支部の活動を継承しつつ、更なる発展に
 寄与する所存です。大分県からの理科大への進学者が増加し、こうよう会大分県支部の仲間が
 増えることを祈念しております。

≪会員へのメッセージ≫
  大分県支部長の詫摩です。はじめに新年度の支部役員を募集いたします。
   ① 『負担感なし!』
   ② 『情報収集力アップ!』
   ③ 『和やかで温かい雰囲気!』
 が売りの大分県支部です。執行部役員は決定しましたので、どうぞお気軽にエントリーしてください。
 ここまで読まれて気持ちが少しでも揺れた方は、こうよう会本部へご連絡をお願いします。
  年々役員を希望される方が増えています。この活動が、ご父母の皆様の人生を充実させる一つの
 機会になれば幸いです。また、年1回の支部行事は、進学や就職の理解に大変参考になります。
 是非お気軽にご参加ください。役員一同、心よりお待ちしております。