【支部活動報告】岡山県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 岡山県支部 「支部総会

■支部総会
 今年度は、新型コロナ感染症ウイルスの影響により、支部総会が開催できませんでした。
 現在、岡山県支部は支部長以下11名の支部役員により、支部の活動を続けております。
役員も含め、会員の方とも直接お会いしお話しできない状況で、役員間でのメール審議を中心に運営している状況です。今後の状況次第ではありますが、来年の1-3月に支部行事の実施を予定しております。新型コロナ感染症ウイルスに対する有効な対策手段が講じられる日が早く訪れることを願うとともに、それまでの間は、一人一人が感染を拡げないという強い意志をもって過ごしていきたいと思っております。会員の皆様には、ご心配、ご不便をおかけすることと思いますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

≪会員へのメッセージ≫
 岡山県支部では、半数近い会員の方が支部行事などにご参加いただいており、小ぢんまりとしておりますが、その分お互いに近い距離感で会員同士の交流を行っています。今年度新しく会員になられた方とはまだ交流する機会が無く残念に思っています。
 今後、支部行事などが開催された際には、多くの会員の方が参加されることを願っています。
 また、新会員の方には、支部役員として一緒に岡山県支部を盛り上げていただける方を募りたいと思っています。その節は、何卒よろしくお願いいたします。