【支部活動報告】佐賀県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 佐賀県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2020年 6月20 日 (土)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 8名( 6世帯)

  『はじめに』
 2020年4月13日付、「こうよう会のニュース」にもありますように新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一般会員参加の支部定期総会・父母懇談会(全大会および分科会)・懇親会は中止となりました。しかし、佐賀県支部は充分な感染予防対策を取り、支部役員会を行うことにより支部定期総会に代えました。
〇 報告(議案・審議事項) (佐賀県支部規約第11条2項により、議長は支部長です。)
 (1) 2019年度事業報告及び収支決算報告
 (2) 2019年度監査報告
 (3) 2020年度支部役員選出
 (4) 2020年度事業計画(案)及び予算(案)
 (5) 東京理科大学こうよう会佐賀県支部規約改正(案)
上記、議案はすべて全会一致で承認・可決されました。また、2020年度九州・沖縄地区担当副会長に春田香織様(熊本県)が就任されたことを報告しました。

【佐賀県支部総会資料】PDFファイルが開きます

≪会員へのメッセージ≫
 学部新1年生のご父母の皆様におかれましては、ご子息のご入学おめでとうございます。
また、ご在学中の皆様におかれましても、益々ご勉学に励んでおられることと思います。
 しかしながら、2020年度の授業開始日が5月1日となり、さらに授業はオンライン授業で実施されています。
このことは、大変不安に思われている方も多いのではないでしょうか。
例年、秋頃に支部主催行事を行っています。このような時だからこそ、こうよう会活動を充実させたいものです。「がんばれ!理科大生!」をテーマに今年は佐賀県支部行事を実施したいと思います。詳しくは、決まり次第お知らせしますので、多くの皆様の参加をお待ちしています。

IMG_0004.jpg