【支部活動報告】埼玉県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 埼玉県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2020年 7月 26日 (日)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 18名(18世帯)
○報 告
  今年度は新型コロナウイルス感染症防止のため、支部役員のみで開催いたしました。会場とリモート出席者をウェブでつなぐという異例の形式となりましたが、2019年事業報告および収支決算、2020年度活動計画および予算、支部規約改正、新役員の選出を議案とし、全てご承認いただきましたことをご報告いたします。
  また、例年、総会後には父母懇談会を開催しておりましたが、今年度は中止とさせていただきました。本来であれば、父母懇談会では大学の教育と研究についての近況報告のほか、ご子女の成績・就職・学生生活等について先生方や専門の職員の方々より個別面談にて直接アドバイスをいただけます。参加されるご父母同士の意見交換の場でもあり交流を深めるよい機会ですので、次年度の開催にどうぞご期待ください。

埼玉県支部総会資料.pdf

≪会員へのメッセージ≫
現在、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、支部活動も大きく変わろうとしております。私たちはこれを絶好の機会ととらえ、良い意味で「例年通り」を打ち崩し、さらに発展してまいります。本年度も安全・安心を最優先としながら、会員の皆様とともに有意義な活動をしていきたいと思っております。引続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

総会集合写真.jpg