【支部活動報告】千葉県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 千葉県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2020年 7月 18日 (土)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 19名
○報 告
 2020年度 東京理科大学こうよう会千葉県支部 支部総会
 今年は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、一般のご父兄を集めての総会、父母懇談会、懇親会などが開催できず、当初は役員だけによる総会を開催する予定でしたが、最終的に直近の感染状況から判断し、ZOOMによるWeb会議として実施しました。
 下記議案について審議され、各議案とも満場一致で可決されました。

① 2019年度活動報告
② 2019年度決算報告及び監査報告
③ 2020年度活動計画(案)
④ 2020年度予算(案)
⑤ 2020年度役員選出(案)

 【千葉県支部総会資料】2020.v01.pdfPDFファイルが開きます

≪会員へのメッセージ≫
千葉県のこうよう会の皆様、世の中は大変な状況のなかですが、いかがされていますでしょうか。今年度の総会は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、皆様にお集まりいただいて開催することができず、報告もこのように事後となり大変申し訳なく思います。また、父母懇談会や懇親会で皆様との交わりができませんでしたこと残念でなりません。総会は無事終了いたしましたので内容は資料をご覧ください。
 さて、今年度は例年行われております、首都圏4支部合同による就職進学説明会や支部主催の講演会等の開催についてどのようにするかを検討中です。今のところ新型コロナウイルス感染症の状況は厳しさを増すばかりで収束の目途が見えておりませんが、方法を考えて制限された中でも喜んでいただける催しができるよう新体制で努力して参りたいと思います。今年度のこうよう会活動にご理解とご協力のほどお願いいたします。皆様のご健勝をくれぐれもお祈りしつつ、また早くこの状況が改善されますことをお祈りいたします。