【支部活動報告】富山県支部「支部総会」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 富山県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2020年 7月 25日 (土)
○参加人数   正会員・賛助会員のうち支部役員 6名( 6世帯)
○報 告
  2020年度 東京理科大学こうよう会 富山県支部 支部総会を『ボルファートとやま』にて開催しました。
今年は一般のご父兄を集めての「支部総会」・「父母懇談会」・「懇親会」が出来ず、支部役員の役員会をもって支部総会の代替となりました。 支部役員の現地出席は6名、LINEによる書面審議6名の参加で、下記の議案について審議され、各議案とも満場一致で可決されました。

1.2019年度事業報告及び決算報告
2.2020年度役員選出
3.2020年度事業計画(案)及び収支予算(案)


≪会員へのメッセージ≫  
  今年度の支部総会は、COVID-19拡大防止の観点から、皆様にお集まりいただくことが出来ず、報告もこのような形となり大変残念です。 秋には支部企画で「講演会と就職説明会」を予定しております。有意義な会になるように内容を鋭意企画中です。今後の富山県内における感染状況にもよりますが、出来る限り開催したいと願っています。 富山県支部は和気あいあいとした雰囲気です。会員同士の交流も楽しくやっていますので、秋の支部企画は奮ってご参加くださいますようお願い致します。 待っとっちゃー。

2020年度富山県支部総会.jpg