【支部活動報告】大分県支部 「支部総会に代わる役員会」

◆2021年度 支部活動報告
【ご報告】 6
/6 (日)大分県支部 「支部総会に代わる役員会 」を開催しました。

○開催日 2021年 6月6日(日)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 5名( 5世帯)
○報 告
◆6月6日(日)に大分県支部総会に代わる役員会を行いました。
昨年同様新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、支部役員にて各議案の審議および承認という運びとなりましたが、滞りなく終えましたことをこの場をお借りしてご報告いたします。また、支部役員のご希望の方には《会員へのメッセージ》をご一読ください。
 さて、例年であれば議案審議の後に、副学長による最新大学情報のご講演、担当教授によるご子女の履修・修学報告、そして懇談会を設けておりました。残念ながら2年にわたって行うことができませんでしたが、大変有意義で温かい機会ですので次回の開催を是非ご期待下さい。
 また、例年12月か2月に実施しておりました大分県支部行事につきましては、昨年度はコロナウイルス感染症拡大の影響により行えませんでした。今年度は是非とも開催したいと思っているところです。
開催につきましては、諸般の事情を鑑み、本部の指示と助言に従って後日お知らせいたします。
 最後になりますが、2021年度役員一同、これまでのこうよう会の活動を継承しつつ、更なる発展に寄与する所存です。九州は大分県から進学者が増加することを祈念しております。

大分県支部総会202106.jpg

≪会員へのメッセージ≫
  大分県支部長の詫摩です。初めに新年度の役員を募集します。
  ①『負担感なし!』②『情報収集力アップ!』③『和やかで温かい雰囲気!』が売りの大分県支部です。執行役員は決定しましたので、どうぞお気軽にエントリーしてください。ここまで読まれて気持ちが少しでも揺れた方はこうよう会本部へご連絡をお願い致します。
  この活動がご父母の皆様の人生を充実させる一つの機会になれば幸いです。また、年1回開催の支部行事は、進学や就職の理解に大変参考になります。ぜひお気軽に参加ください。役員一同、お待ちしております。