【支部活動報告】佐賀県支部 「支部総会」

◆2021年度 支部活動報告
【ご報告】 6
/5 (土) 佐賀県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2021年 6月 5日(土)
○参加人数
  正会員・賛助会員 9 名(  6 世帯)
○報 告
『はじめに』
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2021年度こうよう会佐賀県支部定期総会は、一般会員の参加は中止とし支部役員会を行うことにより支部定期総会に代えました。

○報告(議案及び審議事項)(佐賀県支部規約第11条2項により、議長は支部長です。)

(1)2020年度事業報告及び収支決算報告書
(2)2020年度監査報告
(3)東京理科大学こうよう会佐賀県支部規約改正(案)
(4)2021年度支部役員選出
(5)2021年度事業計画(案)及び収支予算書(案)

 上記、議案は全て全会一致で承認・可決されました。

佐賀県支部写真.jpg

(佐賀県支部役員の皆様)


≪会員へのメッセージ≫
  新1年生の父母会員の皆様におかれましてはご入学おめでとうございます。また、在学生の父母会員の皆様におかれましても新年度を迎えご子女が勉学に励まれている事を期待される反面、緊急事態宣言下で感染のご心配をされていることと存じます。
 ご報告のとおり、65日に支部総会を開催し議案を決議させて頂きました。
 また、参加会員の方とご子女の就学や生活の状況など情報を交換させて頂きご父母の心配事を少しでも減らせたのではないかと思っております。
 例年、11月頃に支部主催行事を開催しており、この様な状況で縮小傾向に有りますが活動の詳細が決まり次第お知らせをさせていただく予定です。ご子女の学生生活への一助となる様、こうよう会の活動を充実させたいと思っておりますので会員の皆様のご参加をお待ちしています。