【支部活動報告】宮城県支部 「支部総会(対面審議)」

◆2021年度 支部活動報告
【ご報告】 6
/20 (日) 宮城県支部 「支部総会(対面審議) 」を開催しました。

○開催日 2021年 6
月20日(日)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 6名(  6 世帯)
○報 告
 (1)現在の新型コロナウイルス感染症の社会状況から、一般会員の皆様の参加募集は行わず、支部役員による「対面審議」となりました。
  「2020年度事業報告・収支決算報告」ならびに「2021年度事業計画・収支予算」および「2021年度支部役員」が承認されました。
 (2)父母懇談会
   本部の指示によりオンライン開催となりました。
 (3)懇談会
   昨年度と同様に、中止になりました。
 (4)宮城県支部について
   今回の新年度役員改選においては、ご子女の卒業等により5名の役員の方々が退任されました。
   こうよう会宮城県支部活動に対する長年のご尽力に対し改めて心より感謝申し上げます。
   2021年度は、神田則子新支部長を含め6名の役員にて宮城県支部をスタートして進めていきます   ので今後ともよろしくお願い申し上げます。

≪会員へのメッセージ≫
  宮城県支部総会にて、ご承認をいただきましたこうよう会宮城県支部長の佐藤博美と申します。
  3年間支部長を務めさせていただき、誠にありがとうございました。
  こうよう会の目的にもある、会員同士の親睦を深め東京理科大学の発展および向上の一助となるよう役員ともども精一杯頑張っていた行きたいと考えておりますので、会員の皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
  また、新規の支部役員も募集しておりますので、賛同いただける方は、宜しくお願い致します。
  10月~11月に支部主催行事を予定しておりますので、会員の皆様(特に新入生)には参加をしていただき、我々と交流を深め、新支部役員に名乗りを上げて頂ければ、うれしく思いますのでよろしくお願い申し上げます。