【支部活動報告】栃木県支部 「支部総会並びに支部行事打合せ」

◆2021年度 支部活動報告
【ご報告】7
/ 25 (日) 栃木県支部 「支部総会 並びに支部行事打合せ」を開催しました。

○開催日 2021年 7
月 25 日 (日)
○参加人数
  正会員・賛助会員 12 名( 11 世帯)
○報 告
  昨年度(2020年度)は、新型コロナウイルス感染症の影響により、支部総会が、役員のみの書面決済となり、支部行事につきましても残念ながら中止とさせていただきました。会員の皆様には、ご子女の進学就職、大学生活への不安、心配が予想されたことから、支部行事費用を使わせていただきアンケート調査をさせていただきました。その結果については、予想をはるかに上回るオンラインでの大学授業への理解への不安、バイトができないなどによる生活の不安、就職活動にも大きく影響していることがわかり、大学関係者の皆様に現状を御伝えすることで、改善策のご検討を要望しました。
本年度は、支部総会は、新旧役員のみでの対面での開催とし、現時点において11月7日(日)での支部行事を開催予定とさせていただき、進学・就職活動での意見交換、父母同士の懇談会を企画検討中です。

2021年度栃木県支部定期総会議案書.pdf PDFファイルが開きます

★KIMG3936.jpg

≪会員へのメッセージ≫
  また、私たちと一緒に、こうよう会栃木県支部を盛り上げていただける方を、広く募集しております。興味のある方、なくてもやってもいいかなという方、是非ご一報いただければ幸いです。