【支部活動報告】栃木県支部「就職説明会」

◆2021年度 支部活動報告
【ご報告】 11/ 7(日) 栃木県支部 「就職説明会」を開催しました。

○開催日 2021年11月7日 (日)
○参加人数
  ご父母 50名 ( 38世帯 )【対象:当該支部の正会員と賛助会員】
○報 告
 コロナウイルス感染者数が少なくなってきた時期ではありますが、定員を大幅に上回る参加希望者の申し込みがあり、皆さんの関心の高さを感じました。
 講演者の丁寧で分かりやすい説明に、充実した時を過ごすことができました。また、説明会終了後も、個別の質問等に対応していただき、満足した様子で会場をあとにお帰りになられた方が多くみられました。講師の皆さん、本当にありがとうございました。 会員相互の交流もでき、新しく支部役員としてご協力して頂ける方とも知り合えました。
 今後とも、こうよう会活動にご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

IMG_0688.jpg IMG_0694.jpg
IMG_0708.jpg IMG_0720.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 
ご参加いただいた会員様には、コロナ禍にもかかわらず、足を運んでいただきありがとうございました。心より感謝いたします。
 ここ2年、支部総会・父母懇談会も中止となっております。来年は開催できることを願い、皆様とお逢いできる日を楽しみにしております。