2021年度学位記・修了証書授与式への保証人のご来場について

こうよう会
 会員各位
                                   校友・父母支援課

 大学HPに以下のとおり掲載されましたのでお知らせします。

= = = = = = = = = = = = = = = = =
                                 2022年02月22日

        2021年度学位記・修了証書授与式へのご来場について


卒業・修了予定者 保証人各位

                                         東京理科大学

標記について、新型コロナウイルスの感染状況を注視してまいりました結果、学位記・修了証書授与式
について保証人の皆様にも入場いただけることといたします。
入場可能である人数は卒業生(修了生)1名につき1名とさせていただきます。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、保証人の皆様は入場不可へ変更する
場合もございます。その場合は、ホームページでお知らせいたしますので、あらかじめご了承ください。

また、ご来場いただけない方向けに、当日の様子はインターネットを通じてライブ配信いたします
ので、併せてご利用ください。

                  記

【来場の際の留意事項】

(1) 日本武道館における式典終了後、神楽坂キャンパス等で開催する学位記等の交付会場への
  入場はご遠慮願います。

(2) 来場の際は、3月10日前後に保証人の方へ発送する「学位記・修了証書授与式のご案内」
  (ハガキ)をご持参ください。同ハガキが入場券となります。

(3) 当日、発熱(37.5度以上もしくは平熱より1度以上高い場合)や、咳等の風邪症状がある場合は
  来場をお控えください。

(4) 会場内ではマスクを着用いただき、会場入口にて指定する座席をご利用ください。

(5) 来場前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをすることを推奨します。

(6) 式典終了後は速やかに帰宅願います。

                                          以 上

 その他、学位記・修了証書授与式関連ページへのリンクは こちら