【支部活動報告】徳島県支部「支部総会」

◆2022年度 支部活動報告
【ご報告】 6/ 4 (日) 徳島県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催日 2022年 6月 4 (日)
○参加人数
  ご父母 15名( 12世帯 )
○報 告
 
対面では、一年ぶりに徳島県支部役員会を開催できました。
 支部役員、准支部役員15名の参加をいただき、こうよう会活動の説明やご子女の近況報告を通して、親睦を深めることができました。また、昼食を頂きながら、就職状況についての説明動画を視聴し、進路について理解を深めました。
 ここ2年間は、コロナウイルス感染症拡大の影響で支部行事が中止となり、充実した活動ができていませんでした。昨年度は、ほとんどをオンライン開催による支部役員会にて、情報交換を行いました。新役員を勧誘する機会はなく、やや危機感を感じる状況でした。
 今回の役員会には、ありがたいことに1,2年生の保護者3名の方に初めてご参加いただくことができました。また、ご卒業されたご子女がいらっしゃる保護者の方には、最後の参加となる方もおられました。久しぶりに、仲間の皆さんと会話ができ、こうよう会活動を通して出会えたことに感謝する一日となりました。

16213150394130.jpg 16213150416900.jpg


 最後に、支部役員会(総会)に際して、支部長から保護者の方に、直接ご案内できる機会をいただけたことに大変感謝しております。支部役員の方々には、資料準備等に大変お世話になりました。この場をお借りして、厚くお礼を申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。