【支部活動報告】宮城県支部「支部総会(支部役員対面審議)」

◆2022年度 支部活動報告
【ご報告】 6/ 26 (日) 宮城県支部 「支部総会(支部役員対面審議)」を開催しました。

○開催日 2022年 6月 26 (日)
○参加人数
  ご父母 10
○報 告
(1)支部総会
  現在の新型コロナウイルス感染症の社会状況から、一般会員の皆様の参加募集は行わず、支部役員による「対面審議」となりました。
 「2021年度事業報告・収支決算報告」、ならびに「2022年度事業計画・収支予算」及び「2022年支部役員」が承認されました。
(2)父母懇談会
 本部の指示により、オンライン開催となりました。
(3)個別懇談会
 支部行事として別途 対面による個別懇談を開催予定。
(4)宮城県支部について
 今回の新年度役員改選においては、ご子息・ご息女の卒業等により2名の役員の方が退任されました。
 こうよう会宮城県支部活動に対する長年のご尽力に対し改めて心より感謝申し上げます。
 2022年度は、新たに2名の方の支部役員就任により1年~修士1年の父母計10名の役員にてスタートいたしました。皆さま今後ともよろしくお願い申しあげます。

09DB31D1-FD9E-4BAD-85EF-21ED4A5C8919.jpg

 ≪会員へのメッセージ≫
 宮城県支部総会にて、承認いただきました こうよう会宮城県支部 新支部長の三浦奈名美と申します。
 こうよう会の目的にもある、会員同士の親睦を深め東京理科大学の発展及び向上の一助となるよう役員ともども精一杯頑張っていきたいと考えておりますので、会員の皆様のご理解とご協力をお願い申しあげます。
 ご父母が強く関心を持っておられる内容を取り入れた支部主催行事を行いたいと思っておりますので、会員の皆様にはぜひともご参加いただき、交流を深め、又、支部役員に名乗りをあげていただければ、うれしく思います。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。