【支部活動報告】高知県支部「支部総会」

◆2022年度 支部活動報告
【ご報告】 6/ 5 (土) 高知県支部 「支部総会」を開催しました。

○開催 日 2022年 6月 5 (土)
○開催場所 高知パレスホテル (高知県 高知市)
○内  容
(1)支部総会(役員会)
(2)情報交換会
○参加人数 正会員・賛助会員 11名(9世帯)
○報 告
・支部総会(役員会)
2021年度事業報告及び収支決算報告、2022年度事業計画・収支予算、新役員の選出が審議され、承認されました。
・情報交換会
 父母同士が子女の一人暮らしの様子や、サークル活動への参加、アルバイトなどについて情報交換をし、経験豊富な役員の方からは、大学院進学へのアドバイスなど有意義な情報をいただくことができました。また、途中、短時間ではありましたが、朝烏会長にオンラインで参加していただき、こうよう会の活動状況や学生生活・進路に対するアドバイスなど、とても中身の濃い貴重なお話もいただき、心より感謝申し上げます。

高知支部総会画像.jpg

 ≪会員へのメッセージ≫
 本県では、4月現在で26名の会員が在籍しております。内訳は新1年生5名、2年生 5名、3年生6名、4年生9名、院生1名です。少人数の支部ですので、和気あいあいと情報交換や親睦をはかることができます。皆様、ぜひお気軽にご参加ください。また、四国地区の行事などもありますので、定期的にこうよう会のHPを閲覧することをお勧めいたします。