【支部活動報告】三重県支部「支部総会及び懇親会」

◆2022年度 支部活動報告
【ご報告】 7/ 3 (日) 三重県支部 「支部総会及び懇親会」を開催しました。

○開 催 日 2022年7月3日(日)
○開催場所 名古屋観光ホテル
○参加人数 ご父母 11名(7世帯)
○内  容
(1)支部総会
(2)懇親会
○報  告
 3年ぶりに会員の皆様に参加をいただき総会及び懇親会を開催できました。
 総会ではすべての議案について承認可決されたことをご報告いたします。
 その後の懇親会では、1・2年生の保護者6名の方に参加いただきましたので、これまでの三重県支部の活動内容などを報告させていただきました。
 参加された会員のお子様はコロナ禍以降に入学された方なので、保護者の方も心配なことも多くそれぞれのお子様の近況報告に共感し安心するなど、会員同士の会話の弾む懇親会となりました。

三重県支部①.jpg 三重県支部②.jpg


 ≪会員へのメッセージ≫
 三重県では4月現在79名の会員が在籍しています。内訳は1年生13名、2年生27名、3年生18名、4年生19名、院生1名、賛助会員1名です。
 今回久しぶりに役員と会員の方との交流ができ、参加された方から「思い切って参加して良かった。」というお言葉をたくさんいただきました。行事への参加は最初は緊張するかと思いますが、参加していただければ必ず参加して良かったと思っていただけるアットホームな支部です。三重から遠く離れた大学にお子様を持つ会員同士、共有・共感できることはたくさんありますので会員同士の交流を深める場所として今後も支部行事への参加をお願いします。
 なお、支部では役員を募集しております。活動に興味がありましたら、東京理科大学 校友・父母支援課(fubokaijimu@admin.tus.ac.jp)までお気軽に連絡をお願いします。