【支部活動報告】広島県支部「就職説明会・父母懇談会」

◆2022年度 支部活動報告
【ご報告】 11 / 13 (日) 広島県支部「就職説明会・父母懇談会」を開催しました。

○開催日 2022年11月13日 (日)
○参加人数 ご父母 25 名(  21世帯)
○内 容
 11月13日(日)、広島市文化交流会館3F十字星にて、東京理科大学こうよう会広島県支部「就職説明会・父母懇談会」を開催いたしました。
 朝からの雨でお足元の悪い中、多くの会員の皆様にお越しいただき、理窓会からも支部長(前様)にご臨席賜り、とても有意義な支部行事を開催することができました。
 学生支援部就職課 石坂様の就職説明は、近年の就職活動の現状を簡潔に纏められた資料で分かり易くご説明いただき、大変参考になりました、との感謝の声が多数寄せられました。
 その後の父母懇談会は、学部・学科でグループ分けを行い、同じ学部の話題を異なる学年の会員の皆様で交流し、情報交換を行いました。会員の皆様は、ご子女の進級、進学、就職などに関する不安を軽減できたと思います。
大学関係各位および支部役員の皆様のご協力、そして理窓会様、並びに多くの会員の皆様のご参加により、支部行事を無事開催することができましたことを深く感謝いたします。


IMG_2365.jpg IMG_2366.jpg

《会員へのメッセージ》
 平素より活動へのご理解・ご協力、有難うございます。
ご多忙中のところ、支部行事にご出席いただき、誠に有難うございました。
 広島県支部では、今後も会員の皆様に、情報交換や親睦を深めていただける支部行事を企画して参ります。まだ参加されたことのない会員の皆様におかれましても、支部行事への参加をご検討いただければ幸いです。役員一同、心よりお待ちしております。