【支部活動報告】岩手県支部「父母懇談会」

◆2022年度 支部活動報告
【ご報告】 11 / 19 (土) 岩手県支部「父母懇談会」を開催しました。

○開催日 2022年11月19日 (土)
○参加人数 ご父母 9 名(  8世帯)
○内 容
 11月19日(土)サンセール盛岡にて動画視聴による就職・進学説明会、及び父母懇談会を開催いたしました。3年ぶりに対面での支部行事の開催ということで、今回は、就職・進学説明の動画を視聴し、その後飲み物とお菓子を囲んでティータイム風の父母懇談会を行いました。参加してくださった方は熱心に動画の内容に耳を傾けていました。
 また、懇談会では、自由に和気あいあいと父母同士話が弾み、時間いっぱいおしゃべりを楽しむことが出来ました。今回、支部行事を開催してみて、また是非次も!という声をいただきました。やはり、このような情報交換の場はとても大事だと思います。
 次はどんな行事を開催しようか...。余韻の残る支部行事でした。参加してくださったご父母の皆様ありがとうございました。

岩手県支部行事写真.jpg


《会員へのメッセージ》
 支部行事は父母同士の大事な交流の場です。見たり聞いたり話したりすることで、大学やご子女の理解にもつながります。是非たくさんの方々と交流していきましょう!
 来年度も、こうよう会岩手県支部をどうぞよろしくお願いいたします。