【支部活動報告】佐賀県支部総会及び父母懇談会

◆2023年度 支部活動報告
【ご報告】 6/10(土)佐賀県支部総会及び父母懇談会を開催しました。

○開催日 2023年6月10日 (土)
○開催場所 ホテルニューオータニ佐賀
○参加人数
 正会員・賛助会員 18名(13世帯) 
 こうよう会本部役員 1名(佐藤伸二 九州・沖縄地区副会長)
 大学理事、教職員 9名

 先生方、大学職員の方々、佐賀県までおいでくださり、ありがとうございました。
 支部総会では、予算、決算報告や新旧役員の交代、予算案、事業計画等を承認していただきました。
 父母懇談会では、井手本康副学長から「東京理科大学の教育と研究」についての講話を、学生支援部から「就職・進学状況や学生生活状況」についての情報提供をいただきました。
 また、分科会では、履修状況や学業成績、就職などについて、子供が在籍する学部の先生から個別にお話を伺うことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。  
 懇親会では、先生方からも気さくにお話しいただき、会員どうしはもちろん、先生方とも親睦を深めるすばらしい時間を過ごすことができました。

≪会員へのメッセージ≫ 
 今年は、自粛の必要のない、久しぶりの通常の形式で、支部総会、懇談会を行うことができました。佐賀県支部は会員数が22名と少ないですが、皆さんで和気あいあいと楽しい支部活動を行っています。今回、参加を見合わせた会員の方々も、是非一度ご参加ください。皆様がお知りになりたい情報がきっと得られると思います。
 今後とも、佐賀県支部の活動にご協力頂きますよう、よろしくお願い致します。

佐賀県_230610写真1.jpg

佐賀県_230610写真2.jpg