【支部活動報告】佐賀県支部「就職説明会」

◆2023年度 支部活動報告
【ご報告】 11 / 12(日) 佐賀県支部「就職説明会」を開催しました。

○開催日 2023年11月12日 (日)
○参加人数 ご父母 7名 (6世帯)
        
<ご報告>
 学生支援部 就職課 和久課長には、佐賀県までおいでくださり、誠にありがとうございました。おかげをもちまして、本年度の支部行事を終えることができました。
 就職説明会では、和久課長から「就職・進学」に関する状況や大学のサポート体制など多岐にわたり情報提供を頂きました。質疑応答では、奨学金に関することや就職活動時の家族の支援に関することなどの質問に対して、時間ギリギリまでご対応いただき、また時間が足らなかった部分はメールでの回答もご了解いただけるなど、参加者一同、大変有意義な時間を過ごすことができました。
 懇親会では、和久課長の気さくな人柄に場も和み、参加者の親睦を深める素晴らしい時間を過ごすことができました。

佐賀写真2.jpg

佐賀写真3.jpg

佐賀写真1.jpg

≪会員へのメッセージ≫ 
 佐賀県支部は会員数が22名と少ないですが、皆さんで和気あいあいと楽しく活動しております。今回、参加を見合わせた会員の方々も、是非一度ご参加ください。皆様がお知りになりたい情報がきっと得られると思います。
 今後とも、佐賀県支部の活動にご協力頂きますよう、よろしくお願い致します。