【支部活動報告】広島県支部 「情報交換会」

◆2023年度 支部活動報告
【ご報告】 2/18(日) 広島県支部 「情報交換会」を開催しました。

○開催日  2024
年2月18日 (日)
○参加人数  ご父母 29名(25世帯) こうよう会本部役員1名

<ご報告>
 2024年218()、この時期としては珍しくとても暖かな陽気となったお昼時、リーガロイヤルホテル広島にて、東京理科大学こうよう会広島県支部の2回目の支部行事「情報交換会」を開催いたしました。
 ホテルならではの豪華な内装と落ち着いた雰囲気の中で、ご参加いただいた会員の皆様と、円卓を囲んで美味しいコース料理をいただきながら、子ども達の大学生活に関する、進級、進学、就職などの話は尽きることなく盛り上がり、充実した時間を過ごしました。
 会の途中にはお楽しみ抽選会も実施し、皆様と楽しいひと時も共有いたしました。
 今後の支部活動の参考のため配付したアンケートには、開催を感謝され、次回も参加します等々、嬉しいコメントを沢山いただき励みになりました。
 ご多忙中のところ、会員の皆様にはご支援とご参加を賜り誠に有難うございました。

広島495645820646064306.jpg

広島IMG_6506.jpg

≪会員の皆様へのメッセージ≫ 
 本年度はコロナ以前の従来の支部活動に戻り、支部総会開催と2回もの支部行事を開催できたことで、より一層会員の皆様との絆が深まり大変有意義な1年となりました。広島県支部では、今後もこのような情報交換や親睦を深めていただける行事を企画開催したいと思っております。まだご参加いただいたことのない会員の皆様も是非お気軽にご参加ください。役員一同、心よりお待ちいたしております。