【支部活動報告】栃木県支部 「神楽坂キャンパス周辺散策ツアー」

◆2023年度 支部活動報告
【ご報告】 3/2(土) 栃木県支部 「神楽坂キャンパス周辺散策ツアー」を開催しました。

○開催日   2024
年3月2日 (土)
○参加人数  ご父母 23名(19世帯)

<ご報告>
 皆様こんにちは!こうよう会栃木県支部は、3月2日に神楽坂キャンパス周辺散策ツアーを開催いたしました。
 まずは、近代科学資料館と数学体験館の見学をいたしました。案内をしてくれた理科大の学生さんがわかりやすく説明をしてくださいました。特に数学体験館は手に触れて数学を体験できるということで皆、童心に帰って楽しんでおりました。

 昼食は、神楽坂で人気の鳥茶屋さん。雰囲気が抜群でした。貸し切りのお部屋で、うどんすきセットを堪能。ご子女が通うキャンパスごとにテーブルを分けましたので、おしゃべりも弾みゆっくりと食事を楽しめました!

 3班に分かれての神楽坂の魅力を発見できる人気のガイド付きで2時間たっぷりと散策を楽しめました。

A班
栃木②2024.3.2 2班.jpg
B班
栃木③2024.3.2 3班.jpg
C班
栃木①2024.3.2 1班.jpg

 ご参加くださいました皆様がとっても喜んで下さり計画して本当に良かったと思いました。

集合写真
栃木④2024.3.2 集合写真.jpg

≪会員へのメッセージ≫ 
 役員の仲が良く、毎回の役員会では和気あいあいとおしゃべりを楽しみながら活動をしております。様々な情報をいち早く知ることが出来ますし、何より、先輩方から沢山の情報を教えていただけます。是非、私たちと活動してみませんか?
 お待ちしております☆彡