【会場別開催スケジュール】
- 開催日および申込期間については、以下よりご確認ください。会場によって申込締切日時が異なりますので、必ずご確認ください。
【参加申込方法】
- すでに初回登録がお済みの方へ
- 以下の「こうよう会ポータル」からログインのうえ、お申し込みいただけます。
- こうよう会ポータル
- 初めてお申し込みされる方へ
- 初めてお申し込みされる方は「こうよう会ポータル」へのご登録が必要です。以下リンク先の案内にしたがって、ご登録をお願いします。
- 初回利用登録
【プログラム次第】
- 支部総会
- 全体会
-
- 「東京理科大学のおける教育と研究」のご説明
- 「進路・学生生活について」のご説明
- 1年生ご父母向け「東京理科大学の教育」のご説明
- 分科会
-
- 修学履修懇談会(教員との個別面談)
- 就職懇談会(職員との個別面談)
- 学生生活懇談会(職員との個別面談)
- 茶話会
-
- ご父母の皆様の交流の場として、お飲み物とお茶菓子をご用意しております。
- どうぞお気軽にご参加いただき、情報交換や親睦のひとときをお楽しみください。
【ご留意事項】
-
- 説明資料は、当日配布する次第に記載の二次元コードから、スマートフォン等でご覧いただけます。
- 当日の資料配布はございませんので、あらかじめご了承ください。
- お住まいの都道府県の行事にご参加いただきます。
- 本行事で撮影する画像等は、「こうよう会ホームページ」や会報「Koyo」等に掲載することがありますので、予めご了承ください。
- 自然災害等、やむを得ない事情により本行事を中止する場合、開催日直前の金曜日15時までに「こうよう会ホームページ」に掲載します。
以上