【支部活動報告】和歌山県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 7/8 (土) 和歌山県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年7月8日 (土)
○開催場所 和歌山県民文化会館 (和歌山県 和歌山市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 12名(9世帯)
 こうよう会本部役員 1名(辻 操 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員  11名
 理窓会(同窓会)  2名
○報 告
●支部総会
 平成28年度事業報告・会計報告、平成29年度支部役員選出・事業計画案・会計予算案の可決、支部規約改正案の可決、新役員の承認をいただきました。新しく3名の方に支部役員に加わっていただきました。
 そして、辻 操こうよう会副会長(近畿地区)からは、鳥人間コンテストの応援についてお話いただきました。
●父母懇談会
 今年は、和歌山県支部の単独で開催する運びとなりました。
 井手本 康先生(理工学部 学部長)からのご挨拶の後、木俣 博史様(理学部 事務課 課長)から東京理科大学の現状についてパワーポイントを使ってご説明いただきました。
 次に、刈谷 千津子様(野田 学生支援課)から就職状況についてのお話がありました。
 その後、1年生の父母会員向け分科会、学部別修学履修懇談会、就職・学生生活懇談会などの個別面談が行われ、先生方から丁寧なご指導・ご説明をいただきました。
●懇親会
 先生方や会員に加え、理窓会和歌山支部の方々にもご参加いただきました。
 谷井 一好様(理窓会和歌山支部長)からのご挨拶、先生方の自己紹介、井手本先生のご発声による乾杯が行われ、和やかな雰囲気で教職員や会員同士が、立食パーティーで交流しました。

s-和歌山の1.png
s-和歌山の2.png
s-和歌山の3.png

≪会員へのメッセージ≫
 参加していただいた会員の皆さま、ありがとうございました。
 次回は、12月2日(土) に、「就職・進学懇談会」を開催する予定です。今回を逃された方は、気がかりなこと、何でも個人面談にて真摯に応じていただけますので、ぜひお見逃しなく、お気軽にお役立ていただきたいと思います。
 ご参加、お待ちしています。