【支部活動報告】滋賀県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 6/4 (日) 滋賀県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年6月4日 (日)
○開催場所 びわ湖大津プリンスホテル (滋賀県 大津市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 14名(10世帯)
 こうよう会本部役員 1名(辻 操 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員  10名
 理窓会(同窓会)  4名
○報 告
 6月4日(日) びわ湖大津プリンスホテルを会場に、こうよう会滋賀県支部総会、東京理科大学 父母懇談会・懇親会が開催されました。東京理科大学より理学部第二部学部長の目黒 多加志 様にご臨席をいただき、父母懇談会がスタートしました。この春に入学された新入生の父母の方々にもご出席いただきました。今年も、父母懇談会・分科会では大学の先生方とじっくり話ができる機会となり、ご参加の父母の多くの方々から大変好評でした。
 終了後は、滋賀支部長の横山様をはじめ4名の理窓会の皆様と大学教職員の方々と一緒の懇親会となりました。新一年生の父母の方々もご参加いただくことができ、和やかで笑顔あふれる懇親会となりました。

滋賀(2017.6.4)の1.jpg 滋賀(2017.6.4)の2.jpg
滋賀(2017.6.4)の3.jpg


≪会員へのメッセージ≫
 今回総会にご参加いただけなかったご父母の皆様方も、是非11月25日土曜日に予定しております支部主催行事(支部会員交流事業)へのご参加をお待ちいたしております。今年は、叶匠壽庵「寿長生の郷」で和菓子作りとおいしいお食事、そして、里山散策を計画しております。