【支部活動報告】兵庫県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆2019年度 支部活動報告
【ご報告】 6/9 (日) 兵庫県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 2019年6月9日 (土)
○開催場所 ANAクラウンプラザホテル神戸 (兵庫県 神戸市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 62名(49世帯)
 こうよう会本部役員 1名(遠藤 和美 副会長(近畿地区))
 大学理事、教職員  12名
 理窓会会員 1名
○報 告
 今年度、新神戸駅前のANAクラウンプラザホテル神戸に会場を移し開催されました。ご来場の皆さんと以下のように充実した会となりました。
・支部総会
 2018年度報告、2019年度の計画・予算、役員選出を含めすべての議事が承認されました。おかげをもちまして新年度の兵庫県支部の活動のスタートを切ることができました。
・父母懇談会 
 全体会では藤代副学長からのご挨拶と東京理科大学における教育と研究について、就職課酒井様より就職状況・進路支援体制・学生生活等の説明をいただきました。分科会では1年生の御父母対象に藤代副学長から大学における教育支援体制の説明と、その他の学年の御父母対象の個人面談が行われました。個人面談は、兵庫県を離れて暮らすご子女を思う熱心な質問が相次ぎました。
・懇親会
 立食パーティーの形式で開催されました。先生方のユーモア溢れる自己紹介やご挨拶も含め、教職員の方々、理窓会の方、会員の皆様と楽しく有意義な時間を持てました。

兵庫1.jpg 兵庫2.jpg
兵庫4.jpg
兵庫3.jpg

≪会員へのメッセージ≫
 多数の会員の皆様に出席いただきましたこと、東京理科大学こうよう会の役員として大変うれしく思います。こうよう会兵庫県支部の行事を、ご子息ご息女の学生生活をより充実したものにするため、またこうよう会員の皆様が楽しんでいただくためにご活用いただければ幸いです。支部行事へのご参加をよろしくお願いいたします。